スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    念願の*ディズニーランド*

    • 2012.06.15 Friday
    • 13:41
    * 4月21日*


    この日は私の母の誕生日でした

    私自身も子供の頃からけっこうディズニーに行っていたくらい
    家族でディズニー大好き

    母も大好きなのになかなか行く事がなくなってしまい、
    私も子供たちが生まれる前から随分行っていなかった事もあって
    母の誕生日にみんなでディズニーランドに行こう!と計画していたのでした


    *イースターのディズニーランド*



    数えきれないくらい行っているディズニーランドですが、
    イースターの時期に行ったのはこれが初めて☆



    * * *



    ベビーカーを借りて・・・


    *マッドハッターの帽子を付けてレッツゴー♪*




    ちょうどパレードも始まるくらいの時間だったので、
    さっそく少し待ってパレード鑑賞

    (私、ビデオばかり撮っていたので写真はありません・・・)

    2人とも絵本やDVDでしか見た事のなかったキャラクターたちの登場に大興奮!でした
    連れて来てあげてよかった♬


    イースターのたまごをイメージしたお菓子


    このミニー(ミッキーもあります)の足の入れ物が食事の時に今活躍しています!
    ちょっとしたデザート入れたり便利


    *お昼はプラザレストランにて*

    パンフレット何て広げちゃって(笑)




    お昼はイースター限定のミッキーたまご入りのそぼろごはん


    *いただきます*









    * * *


    この後は「イッツアスモールワールド」へ


    並んでいる途中で抱っこされながら眠るゆうり。




    こちらはかなで。
    こういう乗り物に乗るのは初めてなので、ちょっと不安げ(笑)




    *ミッキーの形のお菓子(なんて言うのかな?)*



    他には
    *ミッキーのフィルハーマジック
    *トゥーンタウン
    *ピノキオの大冒険
    *ジャングルクルーズ
    *ウェスタンリバー鉄道
    *魅惑のチキルーム〜スティッチ・プレゼンツ・アロハ・エ・コモ・マイ!〜

    などに乗ったり、鑑賞したりしました

    到着したのがお昼近かった事と、週末と言う事でかなり込んでいたので
    あまり並ぶ時間のないものを選びました


    ジャングルクルーズに並んでいる途中、今度はかなでがねんねZzz...





    * * *



    夜のパークは幻想的でやっぱり素敵









    * * *




    夕ご飯はせっかく母の誕生日と言う事で
    クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて




    店内もアリスの世界が広がっていました







    ささやかながら、母(ばぁば)の誕生日を祝いました




    *ミッキーと*


    初めてディズニーに行った記念に、
    ミッキーのイースターバージョンのちょっと大きめのぬいぐるみを2人に買ってあげました

    これから大事にしてくれますように☆



    行きも帰りも、横浜とランド間の高速バスを利用しました
    帰りはすっかりみんなお疲れで寝ていたので、あっという間に帰って来た気がしました^^



    2人にとってとても記憶に残ったようで

    休みになると、

    「みっきー、あいにいく(ミッキーに会いに行く)!」
    「でぃずにらんど、いく〜」

    と言っています(笑)


    まぁ、そんなに簡単には行けませんけれどね^^;
    子供たちが料金無料のうちに何回か行けるといいなぁ



    読んで下さってありがとうございます
    双子ブログランキングに参加しています
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援にポチッと押していただけるととても励みになります



    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 13:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *ゆずちゃさん*

      お久しぶりです!
      何度かコメントいただいているのにお返事出来ずに本当にごめんなさい・・・

      まだまだ魔の2歳児ということ、私も平日仕事をしているし、最近夜も全然寝ないので自分の時間がほとんどない状況で>_<;

      ディズニーランドはずっと行きたくて赤ちゃんの時に以降かなと思った事もあったのですが、2人も楽しめるくらいになってからの方がいいなと思い今回行って来ました!
      連れて行って本当に良かったなと思いましたよ☆

      ゆずちゃさんご家族はUSJに行かれるんですね^^

      ベビーカーに乗らないのはちょっと大変かも知れませんが、きっと楽しんでくれるでしょうね♪

      楽しんで来て下さい*
      • Tomo
      • 2012/06/17 5:08 PM
      お久し振りです。
      ふたりが帽子かぶって歩いてるの、めちゃめちゃカワイイ!!
      ディズニーランド、いいなぁ~。行きたいなぁ~。今年は行けそうもないので、来年には是非行きたいです!

      そのかわりじゃないけど、来月USJに行きます!(会社のイベントで、入場が無量なんです♪)ベビーカーは乗らない&車の中or家以外で寝ない&お父さんダッコNGという悪条件ですが、頑張ってきます!!
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM