
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女の子らしくなったなぁ**。

    • 2012.04.06 Friday
    • 10:27
    前回の記事で書いたシュシュを使ってお団子ヘアーに


    *かがみでチェック*



    おだんごにしてあげると、かがみでチェックし始めたゆうり。


    ・・・すると、






    横から覗き込む人、かなで。




    髪を結ぶようになったり(普段は全然何もしていませんが)、
    こんなふうに鏡でチェックなんかしちゃったり。

    唇が乾燥している時にリップクリームを塗ってあげていたら、

    「おくち、ぬりぬりする〜」と言って

    口をタコのようにして待っています


    私が化粧水をつけているのを真似てみたり。

    やっぱり小さくても女の子というより「女子」らしい部分が増えていっているなぁと
    感じるようになりました

    お洋服の色や柄を選んだり、
    (朝から忙しいのに!)と心で叫んでいたり、実際に言っていたり。(まぁ、言ってる事の方が多いですね、確実に。)



    ***



    *女の子っぽい表情*

    ぼやけちゃいましたが、めずらしく女の子らしい表情をしていました



    こちらはかなで。

    やっと出来るようになった、「オッケー」の手を自分で確認中



    お話も、行動も、出来る事が日々増えているなぁと感じる今日このごろです



    読んで下さってありがとうございます
    双子ブログランキングに参加しています
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援にポチッと押していただけるととても励みになります






    • 2012.10.30 Tuesday
    • 10:27
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おひさしぶりです。
      なんか、いっちょまえな事を言い始めましたよね。

      うちも、
      「髪、結ぶ!!」
      「おけしょー(化粧水)、パンパンする」
      とか、ウルサイです。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM