スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    2歳になりました☆。*

    • 2011.11.24 Thursday
    • 23:17
     かれこれ1ヶ月以上経ってしまいましたが、
    10月17日、無事2歳の誕生日を向かえる事が出来ました





    *ママから2人へのプレゼント*



    *うさぎちゃんとネズミちゃんのぬいぐるみと、着せ替えセットです*

    最近の2人は「じぶんのもの」を2人なりに決めているようで、
    今となってはうさぎがかなでの物、ねずみがゆうりの物となっています



    それから・・・


    ブログでお世話になっているピンクさん(ブログはこちら→)から素敵なステキなプレゼントが届きました

    それぞれの名前入りのハンカチと、絵本です
    ピンクさん、本当にありがとうございました!!


    すっかり気に入ったようで、
    こちらもゆうりが「おばけなんてないさ」の絵本をみながら「おばけ〜」と嬉しそうに言っていたり、
    かなでが「ジャッキーのたんじょうび」の絵本で「くまちゃん!」と大喜び



    最近は
    「ゆーちゃんの!」「かなちゃんの!」と相手が自分の物を持っていると、返してもらったり
    「まちがってる!」と言って交換したり、2人の間でのやりとりがとっても面白いです







    こんな感じで、2歳になった2人の成長が楽しみな今日この頃です
    (まぁ、叱っている事もたくさんありますけれど・・・笑。)


    更新が滞ってしまう事も多いかも知れませんが、
    どうぞこれからもよろしくお願いします




    読んで下さってありがとうございます
    双子ブログランキングに参加しています
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援にポチッと押していただけるととても励みになります



    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 23:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *みきさん*

      コメントありがとうございます☆
      お返事とっても遅くなり申し訳ありません・・・

      みきさんのブログへはしょっちゅう遊びに行ってます*
      男の子だとまた々くらいの月齢でも違いますね^^*
      これからも更新楽しみにしていますね♪

      来年もよろしくお願いします♪
      それでは、よいお年を・・・*
      • Tomo
      • 2011/12/31 2:25 AM
      *ゆずちゃさん*

      お返事がとっても遅くなってしまいました><

      この時期の子供たちの成長には日々驚かされてばかりです。
      これからも楽しみがいっぱいですね☆

      今年もお世話になりました*
      ブログまたちょくちょく拝見させていただきますね^^*

      良いお年をお迎えくださいね♪
      • Tomo
      • 2011/12/31 2:22 AM
      訪問するのが久々になってしまいましたが、
      2歳おめでとうございます☆☆
      我が家の双子と月齢がほぼ変わらないので、
      tomoさんのブログを見るのが楽しみです☆
      子供の成長ってホントに早いものですね。
      女の子双子ちゃんをみていると女の子って
      いいなぁ・・といつも思ってしまいます。
      更新たのしみにしてまーす
      お誕生日、おめでとうございます!!

      飾り付け凄い!!時計の指してる時間が気になりますが…。

      うちも自己主張が激しくなっていて日々ケンカです。
      疲れる事も増えてきたけど、楽しい事も増えてきましたよね。
      起伏の高低が激しくなってきてますが、頑張りましょう!!


      そうそう。アカウントを変えて、ブログを再開しました。またすぐにクローズするかもですが…。

      良ければ、また遊びに来て下さいませ。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM