スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    *新しいカメラ*

    • 2011.08.15 Monday
    • 13:43
    *新しいカメラ*



    最近、新たにカメラを購入しました

    コンパクトですが、一眼レフです*


    今まで使っていたカメラもOLYMPUSの一眼レフですが、
    最大の欠点として手ぶれ補正がないというところがずっと気になっていて・・・

    子供たちや愛犬の写真を撮ってもぶれている写真も多く
    「この瞬間!」と言う時に全然撮れてない・・・という事が多かったのです


    コンパクトデジカメを買おうかとも迷ったのですが、アートフィルター機能で色々な写真も撮れるのでこちらのカメラに決めました




    *ラフモノクローム*






    ***


    *トイフォト*






    個人的にはこの「トイフォト」で撮った写真が好きです
    四隅が黒っぽくなっていてちょっとレトロな感じ。
    子供の写真って感じで、2人の写真もこの機能を使って撮っている事が多いです



    ***


    何だか分からないくらいブレる事もなく、時間のある時にはいろいろ写真を撮るようにしています




    読んで下さってありがとうございます
    双子ブログランキングに参加しています
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援にポチッと押していただけるととても励みになります








    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 13:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *manamiさん*

      お久しぶりです☆
      もちろん、覚えていますよ!!
      maymeeちゃんは元気に成長してますか?
      (アメンバーでないので記事が読めなくて…)

      新しいカメラ、買って良かったって思います^^*
      思い出はお金では買えないと思って買うなら早い方がいいかなと思いました。

      ミニバイク、同じ物ですかね?
      わが家はネットで買ったのですが(お手頃だったので)、今は「ぶーぶー」と言いながら2人で楽しんで乗っていますよ♪
      とっても軽いので、こんなちびっ子でも軽々持ち上げられます。
      ちょっと失敗したかな?と思う事は、色違いにした事くらいです。(時々同じ色が良くてケンカしてます^^;)

      プラスチックカーよりも幅取らないですし、見た目も可愛くて子供たちも私もお気に入りです☆
      ご参考になれば・・・*
      • Tomo
      • 2011/08/17 12:19 AM
      お久しぶりです。maymeeママです、覚えてますか(^^;;
      ユウカナちゃんもとっても大きくなりましたね(^ ^)もうすぐ2才はホントに元気ですよね♪新しいカメラいいですね、私も欲しかったんです〜コンデジはぶれるし子供の動きについていけなくてイイ写真撮れないんです、ツーショットだとなおさらです…(~_~;)
      うちもそのミニバイク?みたいなオモチャを先日デパートで発見して買おうか悩んでたんで思わずコメントしてしまいました(*^_^*)楽しんで乗ってくれますか?よかったら感想教えてください☆
      • manami
      • 2011/08/15 6:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM