
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    *初めてのうわばき*

    • 2011.04.16 Saturday
    • 22:09
    *ちいさな、小さなうわばき*



    4月に入り、保育園のクラスの中でもお姉さん側になった(歩けるようになった)こともあり、
    非常用でうわばきも準備する事となりました


    ネットで購入しましたが、こんな小さいうわばきもあるんですね
    小さいとはいえ、まだわが家の2人にはちょっと大きめ。




    動きながらの撮影だったのでかなりブレていますが・・・
    うわばきを見せると「(履かせて)」と持って来ました


    最近はくつ下やルームシューズなど履物を見つけると持って来て
    足をあげて「履かせて」のポーズをよくします。
    座って足をあげる姿が何とも言えず可愛いので笑ってしまいます




    *履かせてあげました*





    非常用なので毎日の生活で履く訳ではないのですが、気に入ったようでしばらく2人で履いて遊んでいました



    読んで下さってありがとうございます
    双子ブログランキングに参加しています
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援にポチッと押していただけるととても励みになります




    • 2012.10.30 Tuesday
    • 22:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *マイマイさん*

      とてもお返事が遅くなりました(>_<ごめんなさい!

      マイマイさんの双子ちゃんも進級されたんですね^^
      持ち物が変わるとちょっぴりお兄さんお姉さんになった感じがして嬉しいですよね*
      最近は教室に作品(クレヨンでなぐり書きしたものなど)が名前を付けて飾られるようになり、
      これからそういうことも増えて行くのが楽しみです☆

      ちいさな成長をこれからまた楽しみに頑張りたいですね♪
      • Tomo
      • 2011/05/04 5:15 PM
      お久しぶりです。
      お元気そうで良かったです。

      かわいいうわばきですね^m^
      こんなに小さなうわばきがあったなんてビックリ。
      はかせて〜と言ってくる姿がとっても可愛いですね。

      うちのバブズも保育園で進級しました。
      うわばきはいらないけど、少し持ち物も変わりました。
      小さな事だけど、親にとってはその一つ一つが大きな成長ですね。

      またお邪魔させてくださいね。
      • マイマイ
      • 2011/04/17 10:28 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM