スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パソコンガール*

    • 2010.10.15 Friday
    • 01:21
    先日のこと。


    夜な夜な(・・・といっても23時前くらいです)ゆうりが目覚めてしまいました。
    最近ではお風呂に入って、ミルクを飲むとバタンキューな2人なので、
    こんな時間にバッチリ起きてしまうのはとても珍しいことです(・_・)

    特に機嫌が悪いわけではなく、いたってご機嫌にお目覚め。


    リビングに連れてくると・・・







    私のパソコンの前に立ち(低いテーブルにノートパソコンが置いてあります)、その上で何やら遊び始めました・・・(汗)


    *あ〜ん*


    *ぱくっ・・・*




    時にはヘアゴムなんかくわえちゃって・・・




    なかなかこの場から離れようとしません・・・



    このゆうりさん、おもちゃよりもおもちゃじゃない物の方が気になる人。

    携帯電話を始め、もちろんパソコンの画面なんか目に入ったら釘付けです・・・。
    (余談ですが)お風呂場では、ベビーソープが入ったボトル(ポンプ式の一般的な物)が気に入っているらしく
    ベビーには片手で持つには重たいと思うのに、それを軽々持ったまま抱っこされ、浴槽に入っても離さずに持ち運んでます^^;


    そんな訳で、この時もなかなかパソコンから離れません。


    いっちょまえにパソコンやってる風な感じに見えませんか?(笑)



    よだれたらたらなので、私としては冷や汗ものでしたが、
    画面を見たり楽しそうでした*



    普段日中は保育園に行っているので、テレビをちゃんと見せたことがないわが家。
    (ごはん中にニュースや何かついているときはちらちら気になっているようですが)

    だからかなぁ、携帯の液晶画面やカメラ、パソコンの画面など本当に見ると目を光らせてやって来ます!
    普段手の届かない所にあるのですが、ふとした瞬間を見逃さないゆうり。
    なかなか侮れません^^;


    気をつけなくちゃ。。。


    双子ブログランキングに参加しています
    ↓↓↓応援のクリックいただけるととても励みになります
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 01:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM