スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    寝ながら・・・Zzz

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 01:41
    *マグマグを加えたままねんね・・・*

    こちらはかなでです。
    完全に眠っているけれど、しっかりマグは握ったまま!(笑)


    少しの間見ていると・・・



    ・・・ぱっ




    片手が離れたり、




    また戻って来たり、





    やっぱり離れたり。





    ・・・きゅっ!

    突然顔が「キュッ」となったり(笑)



    マグを取ろうとしてもしっかり握っていたのでなかなか離れずでしたが



    取ってみるところん・・・Zzz



    寝ている間もマグを離さない食いしん坊のかなででした^^


    ***


    昨日は保育園から帰った後、かなでを耳鼻科に連れて行きました。
    週末、病院が学会で休診しているときに耳垂れが出てしまっていて、小児科で診てもらってお薬をいただいていました。
    耳垂れはすっかり出なくなったもののやはり耳鼻科でしっかり診てもらわなければ不安なので受診したのですが、耳を掃除したくらいで今は特に大丈夫でしょうとのこと。
    鼻水も治まっているのですが、鼻の奥の耳や目と繋がっている所が少し腫れているので
    まだ継続してお薬をいただいて来ました。

    耳鼻科で耳や鼻の中を診てもらったり、掃除してもらっている時
    私が抱きかかえて、看護士さんが押さえつけているのですが
    半端ない暴れようと、怪力(?!)で何度も体勢をくるっと替えられて本当に手こずりました・・・(・_・;)
    私も結構力強いのですが・・・負けるかと思いました!(笑)


    何だかふすまとか簡単に開けてしまうのが分かりました^^;
    恐るべし0歳児!



    最後まで読んで下さってありがとうございます!
    双子ブログランキングに参加しています*
    ↓↓↓応援のクリックいただけるととても励みになります☆*。・
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 01:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM