
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    元気になりました☆

    • 2010.10.11 Monday
    • 21:51
    *寝起きの人*

    かなでです。
    ちょっとご機嫌ナナメのお目覚め。右のほっぺたに虫さされが・・・


    *まだ寝ている人*

    ゆうりです。
    寝かせた向きとは逆転・・・すごい寝相^^;
    たまに(いや、よく?!)寝かせた位置が入れ替わっている2人。寝ながら器用に移動しているようです(・_・)



    2人とも、鼻水もすっかり治まり、すっかり元気を取り戻しました!
    今日の2人の行動力と行ったら半端なかったです・・・

    とくにゆうり、常に動き回っているって感じで部屋中を移動しっぱなしでした。


    *窓辺で網戸を叩く・・・*


    2人とも力が強いのか、障子、網戸はもちろん、押し入れの戸やリビングと和室の間の戸も開けてしまう程・・・
    結構重たいだろうに、軽々と開けてしまうので驚きです・・・(汗)



    さて、明日は1週間ぶりに保育園に行けそうです*
    ・・・覚えているかな、保育園^^;



    双子ブログランキングに参加しています*
    ↓↓↓応援のクリックいただけるととても励みになります^^*
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村


    • 2012.10.30 Tuesday
    • 21:51
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *fu---さん*

      2人ともすっかり元気になり、いたずらも本当に半端ない!という感じです〜^^;
      元気なのでいいのですけどね*
      久しぶりの保育園に行くと、先生にも「2人がいなくて静かだったよ〜(寂しかったという意味で?!)」「ちょっとの間で成長したね」と言ってもらえたり。
      また今週からお友だちとも仲良く過ごしてもらえたらなと思います☆
      私も頑張ります!ありがとうございました^^
      • Tomo
      • 2010/10/13 9:16 AM
      二人とも体調回復して様で良かった☆
      いたずらも半端ない感じ!?(笑)
      でもそんな事が出来るほど回復してくれたんですね!
      元気な二人を見ている方がやっぱり安心!
      その言葉しかありませんからね。
      今日から保育園。
      また通常の生活に戻りますね!
      Tomoさんも頑張って!
      • fu---
      • 2010/10/12 8:41 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM