スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっとダウン・・・

    • 2010.10.07 Thursday
    • 17:59
    お久しぶりの更新となりました・・・

    更新がなく心配して下さった方ももしかしたらいるかも知れませんが
    しばらく体調が思わしくなくて


    今週始まって、ゆうりのお熱で保育園早退。
    次の日はかなでがお熱でお休み。
    その次の日もまだ微熱なのでまたまたお休み。
    そして、今日は体調もあるけれど私が仕事がお休みなので保育園もお休み。


    と、今週全然保育園に行ってないという状況です。


    2人の様子はというと・・・


    相変わらず鼻水(ドロドロ系でマンガのように鼻たれています)、鼻づまりが続き、咳も出ていて2日前くらいからものすごい目やにが
    最初はちょっとだったのですが、次の日には朝まつ毛にたっぷりくっついて目が開かないような状態に
    まつ毛もくっついてカッピカピ。。。ぬるま湯に浸したガーゼで拭き取っています。

    「よし、眼科に行こう!」と思ったのですが木曜休みで・・・しかも近場の2件とも

    実は私も体調が思わしくなかったので(症状は2人と同じ。目やにがないくらいで)、鼻づまりと咳に1週間くらい悩まされて市販の薬も全然効かなかったこともあり
    お休みの今日とりあえず午前中に耳鼻咽喉科にいくことに。


    最寄り駅の近くで、歩いて行くと

    「〜10月11日まで学会のため休診させていただきます」という張り紙が・・・



    (>_<)



    その張り紙をみた途端、咳が出て鼻が・・・
    午後には2人も連れて行こうと思っていたのに本当にタイミングが悪い。
    ちなみにかかりつけの小児科も木曜休みという・・・

    頭もぼーっとして来たし、近所に新しくできた内科に行ってみました。

    すると・・・


    「予約の方もいて2時間程はお待ちいただくことになりますが・・・」


    近所だったこともあり、受付だけして一旦帰宅し、また2時間後くらいにいくことにしました。
    2時間後行ってみると待っている人がたくさん。
    結局私もそれから1時間近く待ち、ようやく診察をしていただけました。


    踏んだり蹴ったりな1日でした・・・


    熱もちょっとあり、喉も腫れているので薬をもらって帰って来ました。
    結局ただの風邪だと思うのですが、とにかく私がしっかり体調を回復しなければ!!!




    目やにがたくさん出てまつ毛がくっついていたり、変な二重になっています

    鼻の周りもカピカピで、なんだか可哀想なお顔の2人です・・・




    双子ブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援のクリックいただけるととても励みになります

    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 17:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM