
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆。*ハッピーバースデー**.

    • 2010.09.29 Wednesday
    • 10:16
    双子とは関係ない内容ですが・・・*



    昨日9月28日は、わが家のアイドル「アン」のお誕生日でした



    5歳になったのですが、まだまだいたずらっ子&甘えっ子の双子の妹分的存在です



    5歳といえば、人間でいうと「36歳」らしいです
    36歳として見ると・・・不思議な感じです^^;


    昨日は私は仕事で、帰って来たのは0時をまわってしまいました・・・
    でもプレゼントなどちゃんと用意しました


    *ライオンとブタのぬいぐるみ*




    *お菓子*




    *にんじんのモンブラン(犬用)*



    本当はハンバーグプレートもあるのですが、深夜にそんな物は食べさせられないので
    こちらはお預け




    *5歳になったよ!*





    ちなみに、気に入ってしばらくの間遊んでくれていたライオンですが、





    既に穴を開けられ、中の綿もちょっと出されていました



    (コメントのお返事が遅くなっていますが、後日ゆっくりとさせていただきますのでよろしくお願いします)


    *双子ブログランキングに参加しています*
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援のクリックをいただけたらとても励みになります


    • 2012.10.30 Tuesday
    • 10:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *fu---さん*

      ありがとうございます☆
      アンも早いもので5歳の誕生日を迎えました^∞^
      本当に3姉妹だと本人も思っていると思います!
      お姉さんというよりは一番甘えん坊の末っ子って感じですけれどね(笑)
      欲しいものを見ているときの瞳は普段と全然違います!見開いてうるうる攻撃で*
      本当はクリーム色なのですが、すぐに茶色くなるのと、お風呂が好きらしいので(時々ですが)湯船で洗ってあげています。
      双子の入浴もよく覗きにきます(笑)
      • Tomo
      • 2010/10/03 11:29 AM
      アンちゃんお誕生日おめでとう!
      アンちゃん、かなでちゃん、ゆうりちゃん。
      三姉妹みたいなもんですね!
      アンちゃんは良いお姉さんに感じますよ!
      瞳がウルウルで本当にかわいい☆
      家もフサフサ☆
      Tomoさんお忙しいのに
      お手入れもしっかりやられているんだなって。
      感心しますよ!
      • fu---
      • 2010/09/30 8:11 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM