スポンサーサイト

  • 2012.10.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ふわふわ素材が気になる季節。*.*。

    • 2010.09.26 Sunday
    • 22:30
    *朝起きて遊ぶ人たち*


    朝起きるとパジャマ姿のまま遊びはじめます。


    でも・・・


    *ふぁ〜あ・・・*



    まだ眠いよ〜。。。(かなで)



    ***


    朝日を浴びている人、ゆうり。




    よいしょ、よいしょ。


    イスが2つ並んでいるので上りにくいらしい





    じゃん

    上手いことイスとイスをまたいで上れました



    朝はかなり冷え込んでいるので、先日購入したスリーパーが大活躍しています
    朝晩は冷えるから寝相の悪い2人には必需品です。





    ***



    まくらを抱えて眠るのが好き




    そんな2人のために、こんな物も買ってみました。


    *ふわふわなさわり心地のぬいぐるみ*



    先日の買い物の際に、子供部屋のマット(写真のチェック柄のもの。裏は小花柄)やぬいぐるみ、ブランケットも購入しました。


    ぬいぐるみはセールで安かったのでつい・・・
    さわり心地は最高


    2人にとっては抱きまくらサイズなのでいい感じです



    ブランケットはこれ

    こちらもふわふわです
    大人にはひざ掛け程度のサイズですが、まだまだ小さい2人には毛布代わりにもなるかなと思ったのと、色(ふちは水玉柄)・ふわふわ感が可愛く、お値段も600円くらいとお手頃だったので、これからもうちょっと寒くなった時のためにと買いました


    寒くなるとふわふわな素材の物に魅かれてしまいます





    ***



    *おまけ*



    ちょっと早いけれど・・・
    子供部屋の入り口にハロウィーンの飾り付けをしてみました


    *これは100均グッズ*


    身近に雑貨屋さんがないので、100均で掘り出し物を探すのも大好きです




    最近は、来月のお誕生日をどうしようか・・・
    プレゼントは何を買ってあげよかな・・・今からちょっとずつ準備して行こうと思います
    時間がなくてギリギリにならないようにしなくちゃ



    双子ブログランキングに参加しています
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    応援のクリックいただけたらとても嬉しく、励みになります


    スポンサーサイト

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 22:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      *fu---さん*

      私もコメントはなかなか残せませんが、毎日fu---さんのブログを楽しみにしています*

      2人の体調は、熱は出なくなったものの鼻づまりとちょっと咳がまだ続いていて・・・
      私も全く2人と同じ症状でなかなか治りません(>_<)

      2人ともふわふわなのも気に入っているみたいで、眠くなると顔をうずめに行ったりしています*
      寒くなるとこういう触り心地のいい物が気になります☆
      • Tomo
      • 2010/10/03 11:20 AM
      *m*taeさん*

      お返事が大変遅くなり申し訳ありません>_<

      そうなのです、ぬいぐるみになかなか癒されます*
      小さいのは今までいくつかあったのですが、ちょっと大きめの物を初めて買ってみました^^
      男の子でも小さいうちはぬいぐるみ好きですよね!

      本当に急に寒くなって、最近は着るものを選ぶのに困ることも。子供は大人より暑がりだし、「これじゃ暑いかな?」「寒すぎるかな・・・?」と、
      朝から時間がないのに悩みます^^;
      衣替えもまだ中途半端なのでやらなければ!
      • Tomo
      • 2010/10/03 11:12 AM
      お忙しい中コメントありがとうございます!
      こちらも毎朝欠かさずお邪魔させてもらってますよ!

      2人の体調その後気になっていましたが
      見る限り元気そうで良かった☆
      この寒さですからやっぱり身体もおかしくなりますよね。
      そしてフワフワ素材!
      気になりますよねー。
      触ってるだけで癒されるというか!
      頬ずりしたくなっちゃうというか!(笑)
      でもTomoさんの身の回りあるものって見ているだけでも
      癒されますね☆
      • fu---
      • 2010/09/28 8:17 AM
      こんにちは。

      ぬいぐるみ、めっちゃかわいすぎます!!
      大きさもこどもと同じで並んでいるとかわいいですね☆
      癒されました〜^^
      私の所も男のくせにぬいぐるみ好きなようなので、これ欲しいです!!

      だんだん朝晩寒くなってきましたよね。
      そろそろ冬支度始めないといけませんね^^
      • m*tae
      • 2010/09/27 12:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM