
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ありがたいんだけれど、ちょっぴり迷惑・・・?

    • 2010.07.01 Thursday
    • 00:21
    最近アンが2人がウン○をするとおむつをクンクン、それも激しくするようになりました。
    アンにとってはきっとすごく臭う(むしろいいにおい?)んだろうねぇ・・・(・_・)

    それが最近エスカレートし始めて、もよおしている方のズボンを引っ張って脱がそうとします(汗)
    かなり強引で時には子供達の体が動いて少し移動してしまうくらい。


    今日はさらに悲劇が。



    2人は和室でお昼寝していたので、私はとなりのリビングにいたのですが
    アンの姿が見えず。
    和室をのぞくとアンがひょっこり顔を出しました。

    「あやしい」


    見に行くと、寝ているかなでのズボンが半分ずり下がっていておむつ丸見え状態!
    「脱がしちゃダメでしょ!!」とズボンをあげようとすると・・・





    穴が・・・(>△<)!!!



    ひどい、もうお外には履いて行けないじゃない・・・
    まさに文字通りGOODBYE・・・^^;



    ウン○してるよ!っていうのを知らせてくれているのかも知れないけれど
    もうちょっと優しく教えてくれると助かるんだけどなぁ・・・
    気持ちはありがたいけれど、穴はあけちゃダメよ(>_<)



    まぁ、悪い事をしてるって自覚はあると思いますが本人は反省してないですけどね(−_−;)



    ちなみに

    以前書いたこのクマのラトル(2つ)も今ではしっかりアンのものとなりました。


    ちゃっかりモノめ☆

    最後まで読んで下さってありがとうございます*
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    双子ブログランキングに参加しています
    応援にポチっとしていただけたらとても嬉しいです(^・^*)


    • 2012.10.30 Tuesday
    • 00:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM