
  • 2012.10.30 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こっそりおもちゃを持って行く犯人は?

    • 2010.06.03 Thursday
    • 00:30
    先日、100円ショップで買ったおもちゃのクマさんラトル。
    タオル地で出来ていて特に鈴とかも何も入っていない柔らかい感触*
     



    もちろんだけど、ふたごのために買ったもの(2つ購入しました)





    それが気付くと

    「何でこんな所に?」

    というような場所に落ちていたりする。






    ・・・そう。




    この子が犯人です!!(なんて可愛い犯人*)


    もちろん自分のものではないってことは分かっていて
    隙を見ては「そ〜〜〜〜〜〜」っとくわえて持って行く知能犯。
    ととととと〜・・・・っとくわえて持ち去る姿が嬉しそう(人間でいえばスキップしているみたいな感じ)で思わず笑ってしまいます*
    (そんなしぐさが可愛いので叱れない・・・(>_<)*)


    2つあるけど、2つとも自分の近くに運んで行ったり、
    ふと見ると顔の横において寝ていたり。
    なんだかお気に入りのお人形と一緒に寝ている子供みたいでなんとも可愛くて*


    そんなにこれが気に入っちゃったのかな?


    毎日そんなことを繰り返している、いたずらっ子なアンです(^^*)



    最後まで読んで下さってありがとうございます*
    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
    にほんブログ村
    双子ブログランキングに参加しています
    応援にポチっとしていただけたらとても嬉しいです(^・^*)


    • 2012.10.30 Tuesday
    • 00:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      *ランキング参加中*

      *2人のえほん棚*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM